2023年7月のおすすめエジプシャンオイル3選

2023年7月のおすすめ香油

新たなる夏の訪れ

宇宙とのシンクロ、心の探求、

地に根ざしたエネルギッシュな毎日

皆さんこんにちは!

今年もとっても暑い夏が来ています。熱中症にならないように体調に気をつけて、こまめな水分補給を心がけてくださいね。

今回は2023年7月のエネルギーの流れやメッセージ、その流れにベストマッチしたエジプシャンオイルを3つご紹介します。

夏の訪れと共に、特別なエネルギーが地球上に降り注ぎます。夏至を過ぎた7月は太陽からのエネルギーが最も強く、宇宙とのつながりを感じやすくなります。直感やインスピレーションを活かし、自己成長や創造性を発揮することにとてもいいタイミングです!

Nuit(ヌート)

私たちが宇宙の一部であることを再認識

Nuit

宇宙は我々の存在する空間であり、我々自身もその一部です。7月はとても活発なエネルギーが地球上に注がれ、成長と愛のメッセージが私たちに送られます。この特別な時期には、次のようなことに意識を向けてみてはいかがでしょうか。

〇自己成長の時間を作る
夏至のエネルギーに素直に、オープンマインドに接すれば、新たな知識や視点を得ることができます。読書や瞑想、自己探求の時間を使い、自己成長を感じてみましょう。

〇愛と喜びを広める
夏のエネルギーは少し強く、時には理由もなく、イライラしてしまうこともあるかもしれません。 でも、いつだってあなたは、笑顔や優しい言葉、行動によって、周りの人々に喜びや幸せを与えることができます。 

他人もあなたの世界の一部です。他人への思いやりや愛を積極的に示すことで、素晴らしい出会いや未来を引き寄せることができます。

「Nuit(ヌート)」のエジプシャンオイルは、私たちが宇宙の一部であることを思い起こさせ、自己受容の精神もサポートします。このテーマにピンとくる方には、意識をより集中させるためにぴったりの香油です。

夏至の時期は、太陽のエネルギーや宇宙の波動が私たちに直接作用し、ハートをメラメラと熱くします。人間関係を深めたり、恋を発展させるのに、最適な時期です。心を開き、自己成長や他の人への思いやりを大切にしながら、調和を感じる夏の日々を過ごしましょう。

Nuit(ヌート)のご購入はこちらから。

Blue Lotus(ブルーロータス)

無意識の探求と新たなる力を発見する

Bluelotus

7月は無意識への探求がなされ、新たな力の発見を待ち望んでいます。

自然界でも、活気があふれる時期であり、これは太陽のエネルギーのピークとも関連しています。

このような時期には、私たちの内なる宇宙にも、普段には思いもしなかった活力が湧き上がる傾向があります。

ですので、生活の中でも、次のようなことを意識してみましょう。

直感に耳を傾ける
日常の忙しさの中で、自分の直感やインスピレーションのおもむくままに、思い切ってハンドルを切ることで、新たな考え方を得たり、思わぬ世界への扉が拓いたりします。

創造性を発揮する
クリエイティブな自分に気づくための活動や趣味に、時間を割いてみましょう。絵を描く、音楽を奏でる、書き物をするなど、自分自身の表現を通じて、隠れた才能を覚醒させることができます。

 

「Blue Lotus(ブルーロータス)」の香油は、あなたを深い瞑想状態へと誘います。宇宙からの愛を感じさせてくれる、ガイドとしての実力はエジプシャンオイルの中でもNo.1
暑い夏の最中でも、自己の探求や静かな時間を楽しみたい方には、最高のスイッチとなる香りです。

Blue Lotus(ブルーロータス)のご購入はこちらから。

Geb(ゲブ)

地に足をつけ、安定と豊かさを受け取る

Geb

7月は、あえて落ち着いた気持ちでいることも重要です。

日常の忙しさや、夏の暑さなどの外部の刺激に惑わされず、自分自身の心の安定感や豊かさを確かめるためです。
そうした中で、自然との触れ合いや心身のケアを通じて、地球とシンクロした状態で生活することができます。
以下のような日常のふとした瞬間に、プチ“グラウディング生活”を実践してみましょう。

自然と触れ合う
自然の中に身を置き、その美しさや力強さを感じましょう。
自然豊かな場所での散歩やピクニックなど、自然との触れ合いを通じて重力を感じることで、内なる安定感を取り戻すことができます。
裸足で直接、土や芝生、海に触れることで余計な生体電流を洗い流すことができます。
自然と一体になるアーシングは、とっても気持ちがいいですよ。

 

心と体のケア
日常の忙しさに追われる中でも、自分自身のケアも忘れずに。
バランスの取れた食事や適度な運動、良質な睡眠などの心と体の健康を大切にすることで、豊かな生活を受け取ることができます。
食欲が減退しがちな夏場だからこそ、『食べる』ということは、生物として地に足をつけて生きていくために、とても大切なことになります。
 
大地の神様「Geb(ゲブ)」のエジプシャンオイルは、グラウンディングやアーシングを強くサポートします。
夏の強いエネルギーによる、環境の変化に左右されることなく、自分の選択や決断によって豊かな人生を創る手助けとなるようなエジプシャンオイルです。
Geb(ゲブ)のご購入はこちらから。
Oil image

夏の訪れは、宇宙のエネルギーとのつながりを感じ、自己成長と心の充実を追求するためのスペシャルな時期です。

Nuit(ヌート)、Blue Lotus(ブルーロータス)、Geb(ゲブの3つのエジプシャンオイル香油は「宇宙との調和」、「内なる宇宙の探求」、「地に足がついたような安定感」をサポートするアイテムとして、皆さんの持っているエネルギーをさらに、引き上げてくれるはずです。

これらのエジプシャンオイルを取り入れることで、世界と調和し、自己成長や心の充実を追求することができます。

ぜひこの7月にNuit(ヌート)、Blue Lotus(ブルーロータス)、Geb(ゲブを、あなたも活用してみてください。

夏の涼しい夜風を感じながら、自己成長と心の充実を追求する夏の日々を、’iraada(イラーダ)の最高峰のエジプシャンオイルと共に、お過ごしいただければと思います。


-Always with 'Iraada-

シェア Twitter Pinterest
ブログへ戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認する必要があることに注意してください