2024年7月のエジプト香油のおすすめ☆来たる山羊座満月で本当の気づきを加速する

2024年7月のエジプト香油のおすすめ☆来たる山羊座満月で本当の気づきを加速する

はじめに

いつも’iraadaのエジプト香油をご愛用いただいている皆さま、こんにちは。
また、エジプト香油をお迎え前の皆さまも、このblogを読んでくださりありがとうございます!
ぜひ、香り選びの参考にしていただけると幸いです。

このblogでは7月に山羊座の満月がもたらす変化と、気づきの加速について探求します。
古代から現代に至るまで、香油はその神秘的な力で人々を魅了してきました。
特にエジプト香油は豊かな歴史と文化的重要性から、多くの人々にとって特別な意味を持っているとされています。

今回の満月は、私たちが内面の声に耳を傾けて、自己理解を深める絶好の機会を与えてくれているので、エジプト香油が持つ力を最大限に活用して心身のバランスを取り戻す方法を探っていきます。
特別な満月のエネルギーを利用し、皆さまが新たな気づきを得るためのガイドとなることを祈って…。

そして、それぞれのエジプト香油が持つ独特の特性と、日常生活での活用方法についても詳しく解説していきますのでご安心を!
香りを通じてやぎ座の満月のエネルギーを最大限に活用し、新たな気づきを得るための手助けとなることでしょう。

2024年7月の山羊座満月とは

7月の夜空に輝く「やぎ座の満月」は、私たちの内面に深い影響を与えます。
この神秘的な時期に私たちオススメのエジプト香油を使うと、心の奥深くにある感情や記憶に光を当て、新たな気づきをもたらしてくれることでしょう。

2024年7月のやぎ座の満月は、7月21日の19:18。
この時間は自己を律するメンタルがUPするので目標達成への意欲が高まります。社会的な義務と自由のバランスを見直す、絶好のチャンスです。

そしてやぎ座は「成熟した大人」の象徴とされていて、責任感・計画性・実行力が特徴です。
やぎ座のエネルギーは、未熟な子どもから成熟した大人へと成長する過程を助けて自立心を育て、信頼と尊敬を得るための行動を取りやすくさせてくれます。

それからこの月のエネルギーは、経済的な自立と精神的な自立を象徴したり、他人と冷静に交渉できるようになったりもするパワーを秘めています。
仕事や勉強など、自分を高めるための時間をうまく使えるようになりますし、成果も出やすくなるでしょう。
また、臨時収入や昇給の話が舞い込む可能性もあるので、目上の人との良いコミュニケーションを取るためにも、力を貸してくれると言われています。
スピリチュアルなガイドとして、ふさわしいエネルギーですね☆

また、変化を望む人にとっては古い習慣やネガティブなものを断ち切ったり、新しくポジティブな習慣を取り入れるための計画を立てたりするのに、適した時期でもあります。
特に、運を育てるのに絶好のスポットは「歴史や伝統を感じる場所」です
健康的な食事や栄養バランスに注目してみたり、インドアよりアウトドアを楽しんだりしてみましょう。より幸せを得ることができますよ。

さらに満月の影響はメンタルだけでなく、直接体にも及びます。
満月の日は自分のやったことや達成したことに浸り、感謝の気持ちを言葉にして、自分自身を褒めてあげてくださいね。

やぎ座の満月を望める期間は自然のリズムに合わせて生活することで、物事がスムーズに進むと古代から信じられてきました。
新月に始めたことが半年後の満月で達成されるチャンス☆
満月から翌日以降は、月が欠けていく時期に入り、物事を手放すのに良い時期とされています。
ダイエットを始めると効果が表れやすいのも、そのエネルギーの流れが働いてくるからなんですよ。

山羊座満月からの一ヶ月と
エジプト香油との付き合い方

2024年7月のやぎ座の満月は特別な意味を持つとされています。エジプト香油を用いることで古代から伝わる神秘的な力を借り、精神的なバランスを整えられるでしょう。

やぎ座の満月は土台を固め、自分軸を確立するためのガイドとなってくれるのです。
風の時代の中で地のサインであるやぎ座のエネルギーは、妄想やふわふわと現実逃避をしてしまう精神を沈めて、安定と実現を体現するために必要不可欠な存在です。

この時期にエジプト香油を最大限に利用するためには、自分の精神を安定させ、内面の穏やかさを見つけるための瞑想や、リラクゼーションの時間を積極的に設けてみてください。

そして香りには集中力を高め、心を落ち着かせる効果があります。目標達成に向けた計画を立てるときには、エジプトのエネルギーがたっぷり込められた香りを、ふわっと空間に広げてみてはどうでしょうか?
満月のパワーを最大限に活用するためには自分自身に正直であり、内面の声に耳を傾けることが大事なので、自分に優しい空間づくりを心がけてみてくださいね。

あなたの魂とシンクロする
特別な香油を知りたい方へ

エジプト香油は、数千年前から神々への奉納や儀式の一部として使用されてきました。
エジプト香油は心身のバランスを整え、心とカラダと宇宙のシンクロ率を深める効果があるとされています。
また、エジプトの神々のエネルギーを象徴した、それぞれ独自の力を持っています。

毎月色々と変化するエネルギーに合わせてblog内にてエジプト香油を紹介させていただいておりますが、’iraadaでは、皆様個人の魂のエネルギーの流れに合わせて『魂の鑑定書とその動きに合わせたエジプト香油』をご案内しています。
1年を通して12種類のバイオリズムが巡っているので、それをあなたに合わせて読み解き、あなたの魂に特別にシンクロするエジプト香油をひとつひとつ丁寧に選定して、毎月お届けするスペシャルなサービスです。

【あなたの魂の本質が知れる定期販売と香油鑑定】についての詳しいページは[こちら]から。

さてここからは、今回の時期に特におすすめの3種類のエジプト香油をご紹介します。
私たちがおすすめするのは、エジプトの女王ネフェルティティーを象徴する高貴な香り、情熱的なレッドムスク、そして神秘的なバステトの3種類です。

エジプト香油は瞑想時や日々のリラックスタイムに使用することで、精神的なバランスを整え、ポジティブなエネルギーを引き寄せてくれます。

もちろん単に香りを楽しむだけはでなく、自己発見と精神的な気づきを深めるための道具としても使ってみてください。
日常の喧騒から離れることで、スピリチュアルな成長も加速していきます。そして心の奥深くに眠る純粋な自分自身と、対話してみることも大切です。

【ネフェルティティー】

ネフェルティティーの香油は美しさと力強さを兼ね備えた香りで、自信を高めて周囲を惹きつける効果があります。
彼女は美と調和の象徴であり、そのイメージを体現したエジプト香油は、使う人の洗練された美意識と、バランスの取れたエネルギーをあふれさせてくれるものです。
日々の瞑想に取り入れることで精神的なバランスを整え、穏やかな気持ちで一日を過ごすことができるでしょう。
フローラルでありながらも深みのある香りは、心を落ち着かせ、内側からの美しさを引き出してくますよ!
特に7月の満月の夜に使用すれば、内面の女神を目覚めさせることができるので、ぜひ使ってみてくださいね☆

◆こんな方たちに特にオススメ☆
◯美と若さの象徴、永遠の輝きを求めるあなたへ
◯王家の誇りを感じさせる独特の香りが好きなあなた
◯歴史に名を刻むようなことを成し遂げたいと信じているあなた
◯神秘的な魅力を身にまとうあなた
◯古代エジプトの女王のような威厳をまといたいあなた
ネフェルティティーの香油のご購入は[こちら]から。

 【レッドムスク】

レッドムスクは深みのある甘い香りで情熱を呼び覚まし、創造性を刺激してくれるエジプト香油です。
深く豊かな香りは感覚を刺激し、新たなアイデアやインスピレーションを引き出すのにピッタリ☆
情熱と活力を呼び覚ます強烈な香りで、日々の生活に活力を与え、目標達成への意欲を高めてくれるはずです。
『自分の限界を超えたい!』と願うあなたに一番必要な香りかもしれません。
また、恋愛や人間関係の調和を求める方にもおすすめで、心を開いて新たな出会いを受け入れる手助けをしてくれます。

◆こんな方たちに特にオススメ☆
◯自分の情熱と活力を引き出したいあなた
◯挑戦的な精神をサポートしてほしいあなた
◯日々の生活に深みと色彩を加えたいあなた
◯熱い心を持ち続けるあなた
◯力強い存在感を放ちたいあなた
レッドムスクの香油のご購入は[こちら]から。

【バステト】

バステトは猫の女神の名を冠するエジプト香油です。
穏やかで神秘的な香りが特徴で、リラックス効果がバツグン。
静けさと保護のエネルギーを持ち、心の平和と安定を促進するのに役立ちます。
家庭と女性の守護神であるバステトの、温かくも神秘的なエネルギーを感じさせる一品です。
甘く心地よい香りは、日々のストレスから解放し、心の平穏を取り戻すのに役立ちます。
特に家庭の幸福を願い、日々の生活に癒しを求める方におすすめです。

◆こんな方たちに特にオススメ☆
◯穏やかさと慈愛を育む香り
◯内面の平和と調和を求める方
◯周囲を和ませるような優しさを持つ方
◯母性と包容力を兼ね備えるあなた
◯家庭や職場での円滑な人間関係を築きたいあなた
バステトの香油のご購入は[こちら]から。

3つの香油を組み合わせた上級者になろう

ネフェルティティー、レッドムスク、バステトのエジプト香油は、それぞれ独特の香りと効果を持ち、使い方にも特色があります

前準備として、ネフェルティティーのエジプト香油は古代エジプトの美しさと力強さを象徴し、自信と女性性を高めてくれます。
特に満月の夜には少量の香油スプレーを『手首や首筋のあたりの空間』に広げることで、内面の女神を目覚めさせることが可能です。

まず最初に、静かな空間を選び、リラックスできる環境を整えてください。
キャンドルを灯してやぎ座の満月のエネルギーを意識しながら、ネフェルティティーの香油をお部屋に浄化スプレーで拡散し、さらなる女性性のエネルギーを高め、あなたの中に眠るスピリチュアル的女神との対話をしてみてください。

次に、レッドムスクの香油を使用して、情熱と活力を呼び覚ます瞑想をしてみましょう。
深い呼吸とともに香りを感じながら、目標達成に向けた意欲を高めるイメージングをしていいきます。

最後に、バステトの香油をアロマランプに数滴垂らし、穏やかさとプロテクションのエネルギーを感じながら、心の平和と安定を求める深呼吸をします。
この瞑想は、やぎ座の満月の夜に特に効果的であり、自分自身との深いつながりを築くための強力なツールですので、ぜひ試してみてください☆

おわりに

ネフェルティティ、レッドムスク、バステトのエジプト香油は、それぞれが独特の魅力と力を持っています。山羊座満月の日に自分自身との対話を深め、人生を変えるきっかけを得ることができるはずです。

私たち’iraadaのエジプト香油は、あなたの日常に特別な瞬間(とき)をお届けすることを使命としています。厳選された完全オーガニックな原料から、ひとつひとつ丁寧にお作りしているのもそのためです。

心と体のバランスを整える。
眠っている、隠れた自分を引き出すためのお手伝いをする。

それが私たち’iraadaのエジプト香油です。

エジプト香油に関しての皆さんの感想や体験談は、レビューや公式LINEのメッセージにて、お聞かせいただけると嬉しいです。

あなたの人生にも、エジプト香油の魔法を取り入れてみてはいかがでしょうか。

ご自身の魂が変化と成長する瞬間を、’iraada(イラーダ)の最高級のエジプシャンオイルと共に、お過ごしいただければ幸いです。
ーAlways with ‘iraadaー

Written by 'iraada
スピリチュアルヒーラーが出会った至高のエジプト香油。
何万人と視てきたヒーラーの経験を活かして、季節や運気に合わせて皆様にぴったりの香油をご提案しています。

シェア Twitter Pinterest
ブログへ戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認する必要があることに注意してください