2023年11月のおすすめエジプト香油3選

2023年11月のおすすめエジプト香油3選

イーグルスゲートのタイミングと
目標達成や願望実現に最適な香油鑑定

みなさんこんにちは!
今月も’iraadaのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今回はスピリチュアルな話題として注目されている、イーグルスゲートについてお話いたします。
特に、ゲートから流れてくるエネルギーを、目標達成や願望実現にフォーカスさせるために必要な情報をお伝えしたいと思っています。
また、イーグルスゲートからのエネルギーを高めるために、11月にオススメのエジプト香油を3つご紹介します☆

 

【スピリチュアル界でよく耳にするイーグルスゲートとは?】

イーグルスゲートとは、蠍座の15度の時に開くスピリチュアルな次元の扉のことです。
このゲートからは、宇宙から自分自身の変化や成長を促すエネルギーが降り注ぎます。

2023年のイーグルスゲートのオープンとピークは以下の通りです。

オープン:10月24日

ピーク:11月8日

クローズ:11月13日

この期間は、目標や願望について考えたり、計画を見直してみたりすることがおすすめです。
自分自身を見つめ直したり、心身を整えたりすることが大切になってきますよ!

 

「破壊と再生のエネルギーを持つ蠍座のテーマ」にそって、自分にとって必要なものを得たり、不要なものを手放していきましょう。

つまり、新しいことを始めたり、経験したことのない未知の世界に一歩踏み出すのに、とてもよいタイミングだということです。

【イーグルスゲートと秋から冬にかけての土用との関係性とは?】

さて、イーグルスゲートの時期は、日本で言う秋から冬にかけての土用の時期と、ちょうど重なっているというのはご存知でしょうか。

秋から冬にかけての土用とは、立冬の前の18日間です。
秋の土用は、自然界のエネルギーが一年を通して落ち着き始める時期で、寒くなっていく季節の変わり目でもありますから、心身を整えることが大切です。

イーグルスゲートと秋から冬にかけての土用は、どちらも自分自身と向き合う機会と言えます。
自分を大切にすることは、未来への準備でもあります。
自分が本当に求めていることや感じていることを再確認、見直しすることで、目標や願望に近づくことができます。
逆に言えば、自分を無視したり否定したりすることは、未来への障害になりますから、自分を認めて受け入れられるエネルギーを持っているエジプト香油を試してみてください。

【11月の大きなエネルギーの流れに最適なオススメのエジプト香油3選】

それでは、イーグルスゲートや秋から冬への土用のエネルギーを高めるためにオススメのエジプト香油を3つご紹介します。
これらのエジプト香油は共通して、「自己愛」「自己実現」をテーマにしています。
自己愛とは、自分自身を愛することですが、それは他者への愛や思いやりも生み出します。
また自己実現とは、自分自身の可能性を最大限に発揮することですが、それは他者や社会にも貢献することにつながります。
自己愛と自己実現は、表裏一体の関係にあるのです。
自分を愛し、自分のビジョンを実現することで、幸せな人生を歩むことができます。

【Damask rose(ダマスクローズ)】

ダマスクローズは、古来より貴族や王族たちが富や豊かさの象徴として大切に扱ってきたエジプト香油です。
この薔薇の花から抽出される香り成分は、現代においても人が作ることができない、貴重な天然香料として扱われています。

ダマスクローズのエジプト香油エネルギーは、自分自身を理解し、受け入れることを助けてくれます。
恐れや傷、執着や欲望など、普段は隠しているものが表面化することがありますが、それらは成長のために必要な課題です。
豊かなフローラルの香りが特徴的で、恵みの雨のように心を優しく包み込みます。
自分の影の部分を認めて受け入れることで、あなたの明るさも増していきます。

ダマスクローズは、秋から冬への土用のエネルギーにも合っています。
土用では、自然界のエネルギーが落ち着き始める時期で、自分も心身を整えることが大切です。
ダマスクローズは、あなたの心や精神を休めたり癒してくれるでしょう。

◆ダマスクローズがオススメのタイミングやシチュエーション 
◯イーグルスゲートのピーク日である11月8日に
◯朝晩のベッドのお供に
◯バスタイムやリラックスタイムに
◯メディテーションやヨガなどの霊的な活動に

 

自分自身を愛し、受け入れることで、自分の魅力や可能性を引き出すのが、ダマスクローズのエジプト香油の魅力です。
自分の本質や魂の目的に気づき、それに沿って生きることで、幸せな人生を歩むことができます。

ダマスクローズは、こちらのリンクから購入していただけます。
[ダマスクローズの購入ページ

【Ramses(ラムセス)】

ラムセスは、古代エジプトの最も偉大な王であるラムセス二世の名を冠したエジプト香油です。
ラムセス二世は自身の信念に従い、あらゆる願望を現実のものとしてきました。
愛した王妃たち全員平等に惜しみなく愛情を注ぎ続けられるパワフルなエネルギーも、エジプト香油の中には含まれており、寛容さや懐の深さも、この素敵な香りには反映されています。

このエジプト香油のエネルギーは、自己表現や自己実現を強力にサポートしてくれます。
大胆かつ柔軟な思考を持ち、自分自身と向き合いながら新しいことに挑戦する勇気を持つ人にぴったりの香りです。
目標に向かって頑張りたい時に、高ぶりがちな精神をスッキリと落ち着かせてくれます。

そんなパワフルなエネルギーを内包するラムセスのエジプト香油ですが、実は心や精神を休めたり、癒したりするのにも役立ちます。
立冬までに自分が過去に何を経験し、現在どこにいて、未来に何を望んでいるかを明確にする手助けをしてくれるので、新しい一年へ向けて準備する冷静さと知性を高める香りとしてもオススメですよ。

 

◆ラムセスがオススメのタイミングやシチュエーション
◯イーグルスゲートのピーク日である11月8日に
◯目標や願望を明確にする時
◯新しい挑戦やチャレンジをする時
◯ワークショップやセミナーなどで自己表現するタイミング

 

ラムセスは、こちらのリンクから購入していただけます。
[ラムセスの購入ページ]

【White lotus(ホワイトロータス)】

ホワイトロータス(ホワイトロータス) ホワイトロータスは、古代インドの神話や仏教の伝統において、純潔や清浄、悟りや智慧の象徴とされてきたエジプト香油です。
泥の中から美しく咲く花であり、その姿は人間の魂の成長を表しています。

ホワイトロータスのエネルギーは自分自身を浄化し、悟りや智慧を開くことを助けてくれます。
心や精神を高めることができる香りであり、直感や霊感を強化することができるでしょう。

ホワイトロータスは、イーグルスゲートの開いている時期にもピッタリです。
イーグルスゲートのエネルギーは、鷲のように高みを目指す人たちを後押ししてくれるものです。
高い視点から物事を見ることができるので、自分の直感や霊性に従って行動し、自分の力や可能性を信じることができるでしょう。
ホワイトロータスのエジプト香油は、鷲のように自分の本質や魂の目的に気づき、それにそって生きていきたい人たちをサポートしてくれるエジプト香油アイテムでもあるのです。

 

◆ホワイトロータスがオススメのタイミングやシチュエーション
◯イーグルスゲートのピーク日である11月8日に
◯夢や直感を記録する時に
◯スピリチュアルな本や映画を見る時に

 

ホワイトロータスは自分自身を浄化し、悟りや智慧を開くことで、自分の魅力や可能性を引き出すエジプト香油です。
自分の本質や魂の目的に気づき、それに沿って生きることで、幸せな人生を歩むことができます。

ホワイトロータスは、こちらのリンクから購入していただけます。

 

【香りが人生において大きな変化をもたらす】

以上が、イーグルスゲートや秋から冬への土用のエネルギーを高めるためにオススメのエジプト香油3選でした。

購入後気に入っていただけた際には、皆さんのご感想をレビューに書いていただけると嬉しいです。
全スタッフの励みになります☆

どれも素晴らしい香りと効果を持つエジプト香油ですが、特にゲートのピークである11月8日に使うと、より強力なエネルギーを感じることができるでしょう。
この芯の強さを持ったエネルギーは、自分の目標や願望を実現するためのサポートとなります。
自分に正直になり、夢や希望を明確にすることが大切です。
そして、魂が望む方向に進むことを決意しましょう。

 

私たち’iraadaは、あなたの目標や願望が実現する方向へ向かっていくことを心から応援しています。

あなたの中には無限の可能性があります
自分自身を愛し、自分自身を実現することができます
幸せな人生を掴み取ることができます
 

 

私たちが古代からの叡智の結晶である、エジプト香油を扱う理念の一つとして「香りで人生の変化をもたらす」がありました。

洗練されたエネルギーが込められた香りは、心や精神に影響を与え、人々の意識や行動へを変えていき、現実にも変化をもたらすことができると信じているからです。
何千年前から受け継が得れた香りは、人生をより豊かで幸せなものにすることができるパワーを持っています☆

’iraadaは「香りの魔法使い」です。
初めてのあなたも、一緒に香りの魔法を使ってみませんか?
ご自身の魂が変化と成長する瞬間を、’iraada(イラーダ)の最高峰のエジプト香油と共に、今月もお過ごしいただければ幸いです。

Always with ‘iraada

シェア Twitter Pinterest
ブログへ戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認する必要があることに注意してください